ネチ夫の妄言。

昨日、ネチ夫が朝から妄言をかましてくれました。

 

忙しい朝、保育園児2人の着替えをさせているところ、食事の途中でパジャマをはぎ取るなんて可哀そう。

パジャマの洗濯は後にしよう、と。

…朝、自分の食事をさっさと済ませたら自分の時間を確保しているあなたが何を言うんですか?

あなたは人がまとめてくれたゴミを持って会社に行けばいいだけですが、私は会社に行く前に、朝食の片づけ、洗濯物の処理、部屋の掃除、子供の送り迎えをしているんです。

 

子供たちのパジャマは2着を回しています。

朝洗濯をしないと、夜パジャマを汚した時に次に着る替えのパジャマはどうするのでしょうか?

まさか洗う前のを着させるのですか?

パジャマを買えばいい?

↑買ってから言ってください。

 

いつもだったら、あっそうですかで流しますが、クソ忙しい朝。

「あんたの話なんて聞かない!」と一言。

ネチ夫はモラ発言を繰り返し、じゃあ今日タイムスケジュールを作るから、その通りにするようにとの妄言。

↑会社で仕事せずに何やってるんですか?

朝のクソ忙しい時に、今その場で必要な事は何一つせず、ただ嫁を強制労働させて当然の態度。

前から思っていたけれど、亭主関白と言うより「下等生物のお前に、頭のいい俺様が最高の提案をしてやろう。」という残念な人。

誰かにこの事を愚痴って、炎上したらしい。

朝のクソ忙しい時に、手も金も出さないやつが口を出すな。

↑世間で悩んでいる奥さん、多いらしいですね…。

頃合いをみて捨てましょう。

帰宅時、一見反省したように見えたネチ夫。

しかし誤りには気づいても、エベレストより高いプライドがあるため、下等生物の嫁には謝罪せず。

タイムスケジュールなる物を持ってきたら、たくさんの人に見てもらおうと思ってたのに、少し残念な気持ちもあり。